自己紹介

私は、地方在住の30代の隠れビアンです。
育ったのは人口4万人の小さな町で、穏やかな環境で育ちました。
自分の正義感で生きていて、考えるよりも先に発言も行動も出てしまうタイプですが、見た目内面ともにトゲのない性格だと思っています。
現在は都市部で仕事をしています。普段の仕事は、中間管理職です。

webの世界には時々ブログというかたちで現れていたのですが、現実世界では隠れてビアンをしています。
プライベートでは、2012年よりお付き合いしている恋人がいます。
結婚の意思をお互いに確認しています。

これからここで書きたいことは、「隠れてLGBTでいても大丈夫」ということです。
webの世界には、カミングアウトをして生きている生活について書かれているブログが、多くみられます。
LGBTという言葉を目にする機会が増えてきたこの時代に、無理にカミングアウトをする人、またカミングアウトを迫られているように感じる人もいるはずです。
でもカミングアウトする時期は、必要な時期に、ほろりとやってくるものです。
私のその時は、自分と、カミングアウトされる相手の準備が整った時でした。

そのことを書くためにも、隠れビアンとしての過去の恋愛の話や、また自分の立場でわかるLGBT事情についても綴っていこうと考えています。
カミングアウトをしての生活については、既に経験されている方々にお任せして、
私はこっそりビアンでいる人や、またLGBTにこれから関わろうとしている専門職に向けても、書けたらいいなと思っています。

もし聞きたいことや、感想があれば気軽にコメントをください。
よろしくお願いします。


広告



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(アダルト)へ
にほんブログ村
↑ 他のビアンの方々のブログも、
良かったら覗いてみてください。
スポンサーリンク