自己紹介

私は、地方在住の30代の隠れビアンです。
女性です。男性的な面は、運転態度と物事を考える切り替えの早さでしょうか。
育ったのは人口4万人の小さな町で、自然も社会的にも穏やかな環境で育ちました。
精神的に落ち着いていることが、自分の良さだと思っています。

何よりも自分が大切にしている価値観は、彼女と一緒に過ごすプライベートの時間です。
お金も、社会的地位も大切ですが、一番は休みが欲しいです。
現在は都市部で仕事をしています。仕事は、中間管理職です。

webの世界には時々ブログというかたちで以前から現れていたのですが、現実世界では隠れてビアンをしています。
プライベートでは、2012年よりお付き合いしている女性がいます。
結婚の意思をお互いに確認しています。

このブログを始めた当時、2017年5月末頃は、
「隠れビアン」としてカミングアウトをせずに生きてきた自分の過去を紹介して、焦ってカミングアウトをしなくてもいいのだということを、若くしてカミングアウトを急ぐ人たちに伝えたかったのですが、
書いている私自身が自分の過去を紹介するというコンセプトに飽きてしまいました。
建前と本音がずれたのです。

しかし2018年1月からは、ブログを放置しているとスパムアクセスが増えてしまったことから、再開をすることにしました。
今回は個人的なブログにしようと思っています。

「常識」ってなんでしょうか。
アインシュタインは、「身につけた偏見のコレクション」と言っています。

私は公的な仕事をし「常識」と日々向き合っていますが、
正しいことだと思うことと同じくらい、間違ったことだと思うことがあります。
何が正しくて、何が間違いなのか。

日々の生活の中にある、いわゆる偏見のコレクション(固定概念)を壊して、新しい自分を発見していきたいものですね。
そんな楽しい生活を、恋人と送りたいと思っています。




つづく。



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(アダルト)へ
にほんブログ村
↑ 他のビアンの方々のブログも、
良かったら覗いてみてください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントの入力は終了しました。