多くの人の中に隠れているビアンのブログです。

多くの人の中に隠れているビアンのブログです。

こんばんは。

「最近、FEELはよくブログを更新するな」

と思われているかもしれませんね。
単に、自分の中でブログに関する関心が高まっているようで、ここ最近続けて記事を書いております。

 

もうすぐ、このブログを初めて1年が経つようです。
自分でもあまり考えていなかったので、教えていただいてありがたかったです。

このまま継続できるように、ぼちぼち続けていきたいと思います。

 

 

最近Peeさんとの2人の会話も書いてみました。
どうなのでしょう。

 

あまり個人が特定されないネタを選んで書いているつもりなので、面白さ半減、といったところでしょうか。
(面白ささえ、伝わっていない可能性もありますが)

せっかくPeeさんも出てきているので、
改めて、簡単に自己紹介をします。

 

 

私FEEL
FEELと言います。

30代のビアンです。よしよし、する方です
女性としか恋愛経験はありません。
男性嫌いだとか、過去に闇を持っているとか、現在病気を持っているなど、
映画『Lの世界』のような複雑な人生は、全く歩んできていません。

ごくごく普通に生きてきました。あまり面白味のない人間です。
公的な仕事をしています。

車の運転が好きです。
自分では柔軟だと思っていますが、石頭だと言われます

 

 

 

彼女のPee
Peeです。 「夢」を作るのが仕事です。

 

彼女のPeeさんです。
私より6歳年上の30代女性。よしよし、される方です
男性との恋愛経験があって、7年くらい男性と付き合われていたそうです。
1つのことに集中すると、食事も忘れてずっと取り組んでいます。

私と同じく、
男性嫌いだとか、過去に闇を持っているとか、現在病気を持っているなど、
映画『Lの世界』のような複雑な人生は、全く歩んでこられていません。

でも、私にとってはとても魅力的な人生を歩まれていま
というのが、彼女にはある「夢」があるのです。
その夢を叶えるために彼女は毎日邁進しているのですが、その邁進が面白いほど成長として目に見えるのです。

例えば、人に知られるようになって→掲載されるようになって→呼ばれるようになってという形で。

その成長を見ているのが、私は純粋に楽しいです。
初めは彼女の「夢」でしたが、今では私たち2人の「夢」になっていて、今は二人三脚で頑張っています。

 

 

その「夢」は、何か。

今は、秘密です。
もし叶うことになったら、その業績がカミングアウトとともに、公になることだと思うので、
またいつか、その時に。

 

 

という2人の生活を、世界のどこからかご紹介します。




つづく。



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(アダルト)へ
にほんブログ村
↑ 他のビアンの方々のブログも、
良かったら覗いてみてください。