美魔女の秘訣は強炭酸か?

以前の席順では、その美魔女さんは、私からして後ろの島の席の方でした。

 

彼女の席の島には私と同年代の男性もいて、彼の机の上にはいつもコーラ。
だから、仕事中に聞こえる

「プシュー!」

という炭酸が抜ける音は、同年代の男性の彼が出している音だと思っていました。

 

しかし、今回の異動・席替えで美魔女さんが隣の席になったのですが、
私の横の席で「プシュー!」と言わしているではありませんか。

 

結構な大きな音。

 

 

私FEEL
炭酸、飲まれるんですか?

 

 

という私の問いに、

 

「うん。最近、スカッとしたくていつも『強』炭酸なの。」

 

と、笑顔で答える彼女。

 

 

私FEEL
『強』炭酸ですか?単なる炭酸でなく?

 

「そう、強くないとね、何か物足りないの。」

 

 

私FEEL
そうなんですか。なんか、お酒を飲まれる姿を知っているので、ちょっとその様子を想像してしまいますね。

 

 

なんていいながら二人で笑っていたのですが、
今ちょうど、テレビCMでも竹なんとかさんという男性が強炭酸を宣伝していますし、強炭酸が流行っていますよね。

おそらく、炭酸慣れした訪日外国人のための政策の一環でしょうか。

 

炭酸の何が良いかというと、血行促進や活性酵素の働きを高めること。

 

 

そういえば、炭酸を飲んでいる彼女は、庁内でも「美魔女」で有名な美女なのです。

年齢は40代前半で、独身。
お酒を飲めば、肝臓はザルです。
顔にも変化は出ないし、話すことは時代考証がらみ。
すごい人だなーといつも思っています。

 

彼女は強炭酸を飲んでいる理由を「美容」とは言いませんでしたが、きっと美容のためなのではないかと想像しています。
私も、将来40代で美魔女扱いしてもらうためにも、今から強炭酸を飲んで、自分磨きをするのがいいかもしれません。




つづく。



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(アダルト)へ
にほんブログ村
↑ 他のビアンの方々のブログも、
良かったら覗いてみてください。