日常の一場面

不思議な私のiPhone。

Peeさんは、お仕事で独自ドメインのメールアドレスを持っています。

普通、メールアドレスの@の後ろは、GoogleやYahoo、携帯会社のドメインですよね?

Peeさんのアドレスは、その@の後ろが、彼女の名前なんです。
どうしたらそんなアドレスをもらえるのか。
購入しているのでしょうかね?

その彼女の名前の独自ドメインメールについて、今まで一定の方法で送受信をしていたところ、急に送受信ができていないという問題が生じまして。
急遽、iPhoneに直接受信する設定に変更しました。

その設定方法のお試し上、私も自分のiPhoneに設定をしてみました。
すると、私の携帯にも、Peeさんのお仕事メールがくるわくるわ。

今日は、ある有名人からメールがきました。
有名人といっても、私は会ったこともないし、Peeさんに聞くまでそんな人がいるなんて知らなかった人。

Peeさんは、月に数回、彼女に会っているようです。
もう5年くらいの、長いお付き合い。

でも、私はその有名人さんには一度も会ったことがありません。
キラキラしている人らしいです。
ネットで検索すると、多くの画像が出てきます。

確かにキラキラしてます。
実際に会うと、もっとキラキラしていることでしょう。

今まではPeeさんから、有名人さんの話を聞く程度だったのですが、まさかその有名人さんからのメールが私のiPhoneに届くなんて。
正直驚きでしかありません。

しかもそのメール内容が、豪快。
Peeさんは、丁寧に送っているのに、
有名女優さんは「いいよ!」って感じ。
短文、かつ豪快。
勢い半端ない。

すごいなー。
ちょっと感動。

いつか、椎名林檎からもメールが来たらイイのに、なんて思ってみたりしています。

・・・ぐふっ。





▼ランキングに参加しています。




にほんブログ村