ブログのこと

2人のプロフィールについて

ここらでちょこっとまとめておきますね。

簡単な2人のプロフィール

FEEL
FEEL
FEELです

30代前半。タチより。田舎者。健康づくりに関する会社で、会社員をしてます。

 

Pee
Pee
Peeです

30代後半。ネコより。都会人。言葉についての考え方や表現を専門にしてます。半会社員、半自営業です。

 

私たちがお付き合いをはじめた時、彼女の住所は海外にありました。
帰国してからも、彼女の仕事柄、彼女は都会、私は田舎。

出会って7年、ずっと遠距離カップルです。

同棲したい思いはあります。
出もする時期は、法律婚ができる、もしくはお互いの仕事の環境が整ったときに、同棲したいと思ってます。

私の生い立ちについて

【幼少期から中学生時代のこと】
【1】同性への憧れ
【2】同性への憧れ
【3】同性への憧れ
【4】同性への憧れ
【1】惚れた理由
【2】惚れた理由
【3】惚れた理由
【1】講師が連れてきた戸惑い
【2】講師が連れてきた戸惑い
【3】講師が連れてきた戸惑い
【4】講師が連れてきた戸惑い

【高校生時代から大学時代前半のこと】
【1】私の知らない世界を生きる彼女にが、目の前に突然現れた。
【2】LGBTとして自身の恋愛感情との葛藤。話したいけれども、話に行くことができなくて。
【3】思い出すと、恥ずかしくて少し心が痒くなる思い出。
【4】好きになってはいけない人を好きになってしまった。
【5】「好きだ」言いたくても、言えない言葉。
【6】自分がビアンであると意識した時期。将来を不安に感じた時期。
【7】誰かの言葉が、自分の背中を押してくれた。
【8】好きな人を目の前で失いそうになって、初めてどうしようもなく好きだと気づく。
【9】初告白と初キス。初めて恋人ができました。
【10】入ってしまったLGBTの世界。今でも鮮明に覚えている。
【11】私も彼女も若かった。周りの世界が変われば、自分たちの世界も変化した
【12】音の誘い。私を気にしてくれる女性の存在。
【13】友情という愛を受けて、我に返った。
【14】初恋の人と初めての別れ。
【1】捨てる神あれば、拾う神あり

【大学時代後半から今にかけてのこと】
【2】人の人生を台無しにしたことを後悔した。
↑この記事以降、バラバラに書いていますので、気になった方がおられたら読んでみてください。

▼私の過去、掲示板から出会った人との体験は、コチラの記事にまとめています。

Lのお話の一覧 【1】レズビアンという同性愛者として出会いを求めて Hさん:26/フェムネコ/恋人同棲/普通体系/フリーター 【2】...

あと、今の恋人Peeさんとの馴れ初めは、これから書こうと思います。








▼ランキングに参加しています。

にほんブログ村